2007年07月26日

渡せなかった婚約指輪

俺も彼女と死別した。

なんか気づいたらもう3年も前の話だわ。

彼女の誕生日の前日、プロポーズした。

「誕生日のプレゼントと婚約指輪一緒にしちゃっていい?」とか笑って話してたのに。

その日の夕方、俺んちに一緒に帰る途中だった。

後ろからすごい音がして、同時に右側にいた彼女がいなくなった。

わき見運転の車にはねられて彼女だけが飛ばされた。

腕組んで歩いてたのに彼女だけがはねられた。

抱きかかえたら、「ごめんね」だって。

意識だってあるかないかってぐらいなのに必死で首にしがみついてくるんだよ。

息があるうちに最後にキスしてあげられたのがせめてものってやつだった。


立ち直れる人はすごいとおもう。

おれはだめだ。

この先も一生彼女の思い出と生きていく。

今でも渡せなかった婚約指輪見るたびに涙が出るよ。

ランキングに参加しています。
心にくるものがあったらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

交通事故関連記事リスト(10/20件)


  • 写真展
    ... 当時マスコミ報道で知ったのですが2003年に撮影旅行途上に交通事故に遭われ、 亡くなられた同氏のお名前は鉄道ピクトリアル誌で拝見していた事もありました。 パンタさんのブログで写真展の記事を拝見し、是非行こうと思っておりました。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ☆彡暑い夏・・(◎-◎)
    ... 4年前・・交通事故で入院した時、 私の隣のベット にいた・・彼女は、 体の自由がきかなくなった。 事故から4年・・私は、傷が残ったけど・・ 体の自由は取り戻した。 彼女は、車椅子の生活・・ そして汗がかけなくなった。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 政井 マヤ(フジテレビアナウンサー)の画像
    ... 父はメキシコ人、母は日本人だが、2歳の時に両親とも交通事故で亡くし、兵庫県神戸市に住む母方の日本人伯母夫婦のもとで育てられた。「マヤ」の名前は、マヤ文明からとった。→女子アナ動画が見れる!⇒地方の女子アナなら人気女子アナblogランキングへ ... (Yahoo!ブログ検索)
  • サウジアラビアなんか大嫌いだ!特に9番のサル!
    ... 交通事故みたいなもんですね。 相性が悪いのも出ちゃいましたね。3位決定戦はつまらないから見ません。 頭に来たから、サッカー協会がお金持ちになるよう。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • プチ渋滞
    ... 予測のゲームというのがらん丸の持論です。 このプチ渋滞は?と感ピューターが毎秒100回の演算(遅~い) パトカーが先導していました・・・ 御上には勝てませんか・・・(-.-) 交通事故死の数が3000人を越したとか・・・ 北海道は大阪、東京 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 交通事故
    今日の夕方仕事してたら電話が、誰だろうと思い出てみると嫁さん。 何か用事かいな?と思ってたら事故ったと、それも後ろから激突!! びっくりして会社早退して病院に直行 子供たちも一緒だったので心配して行くと車は後ろが ... (Yahoo!ブログ検索)
  • L・ローハン  飲酒運転とコカイン所持容疑で逮捕
    ... ポケットに少量のコカインを所持していたのを見つかった。2万5000ドル(約300万円)の保釈金を支払い、同日中に釈放された。   ローハンさんは5月にも同州ビバリーヒルズで交通事故を起こし、飲酒運転などの疑いで逮捕されており ... (Yahoo!ブログ検索)
  • グランシティ八千代緑が丘 販売プラカード自粛すべき
    マルエイの交差点で交通事故 が起きた。 この交差点は車も多く、歩行者も多いところである。 その交差点で日本綜合地所は両手で持たなければらないほど巨大なプラカードをもって販売活動を行っている。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 疲れに注意
    ... 学力の低下、稽古中のケガ、交通事故… どれも縁が無い方が良いものばかりです。 十分な栄養と休養を与えてあげて下さい。 通常の食事、チーズやミロなどの栄養価の高い間食を与えていただきたいと思います。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 腹の立つこと 5 名古屋の警察 つづき
    ... 交通事故は全国ワースト1を自認している。これが企業だったら、全国各 支店の中で業績最下位ということだ。それでも向上の努力をせず、給料だけ は他と同額もらっている。社会保険庁だけでない。愛知県警も給料泥棒。 ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年07月26日 00:29 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)