2007年07月10日

恋人が死ぬとしたら1

406 :恋人は名無しさん :2005/03/22(火) 21:24:34

俺の前の彼女は3年前、病気で死んだ。

病気が発覚したとき、俺に知らせずにただ別れてくれと言った。

そのときはわけもわからず交信を絶たれてパニック状態。

次に連絡があったのは彼女の弟からだった。

彼女が死ぬ一週間前だった。

病床に駆けつけたら、何で来たんだと言った。

一週間、そばにいたけど、ずっとそっけない態度だった。

最後に聞いた言葉は、「私のことは忘れて」だった。ソリャネーヨ・(ノД`)・・

人一倍寂しがりやなくせに、自分のことはいつも後回しで人のことばかり気にしてる、

優しくて強い女だったと思う。

でもな・・・せめて最後くらいそばにいさせろよ!

そういうのが、一番残酷なんだって!

後追いでもしてやろうかと思った。あの世であったら、

あいつどんな顔するだろうな、とマジで思ってた。躁鬱になってたらしく、

仕事やめて引きこもってたら親に精神科医に引っ張られ、しばらく診察受けることになった。

3年経って、今の彼女に会って、やっと思い出になった。

でも一生忘れられそうにない。

今の彼女は前彼女と正反対。

わがままだし、少し怪我しただけで大騒ぎ。

たとえ不治の病に冒されても「私を忘れて」なんて間違っても言わないだろう。

頼むから、俺より先に死ぬんじゃねえぞ。

俺も出来るだけ死なないようにするからさ。ちくしょう


ランキングに参加しています。
心にくるものがあったらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

私のことは忘れて関連記事リスト(10/20件)


  • 全て忘れて
    あなたに書いた手紙を返してください。 あなたはまだ若い。 私が死んだあと、 どうしたって再婚するでしょう。 私のことは忘れてください。 …というような事を言った(かなり脚色したけど) 二条の帝が大好きです。 問題集に載っててキュンキュン。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 社内営業
    ... 事もないような曲に合わせて延々手拍子。 サラリーマンの悲哀にどっぷり浸った水曜の夜であった。 そして今朝。 「また是非ご参加くださいね♪」というメールが来た。 頼むから私のことは忘れてくれ・・・。(Yahoo!ブログ検索)
  • 何回でも・・・
    ... 腕を、組んできてくれて すごくうれしかったです でも、このおばあさんは家に帰る前にもう私のことは忘れてしまっている また次に会うときには、初めて会うような表情をするだろう そう思うととても複雑な気持ちでした それでも ... (Yahoo!ブログ検索)
  • どちらをとるのか
    ... たとえ彼女を愛しても 別の女性を愛しても 私のことは忘れて欲しくない。 私もこの先誰かを愛しても彼のことは忘れない。 心の底から愛した事 どんなことがあっても傍にいると誓った彼のこと。 さよならは言いたくない。 言われたくない。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • Research Papers of Hideaki Shirata
    ... 私のローパワーマシンでは体験することすらできない。 ... 私のコメントはもはや古くなってしまったかもしれないが、まあそこは仕方ないということで。 ... Project Gutenbergを忘れてはいけません。 ...(Yahoo!検索)
  • 再会三昧
    ... 正直言って、もう私のことは忘れてしまっているだろうと思っていたので、 本当に嬉しかったです。 で、思ったこと。 人との繋がりって・・・ジグソーパズルみたいだなぁと。 繋がるべきところは、繋がるように出来ているのかも知れない。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 悲しい話
    ... 最後に聞いた言葉は、「私のことは忘れて」だった・・・。 人一倍寂しがりやなくせに、自分のことはいつも後回しで人のことばかり気にしてる、優しくて強い女だったと思う。 でもな・・・せめて最後くらいそばにいさせろよ! そういうのが ... (Yahoo!ブログ検索)
  • School Days
    ... 「私のことは忘れて」と。 帰り道、自分の本当の気持ちに正直になった誠は・・・。 「誠が悪いんだからね」と言いながらも世界は誠と結ばれ(〃 ̄ー ̄〃) 最悪な三角関係が出来つつあります( ̄ー ̄) このままいく ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 筋のない関東
    ... 恐怖感を与えたままにして気を勝手に送ってくるのってどうよ? ただ対策教えてくれたら助かるんだけど。 今は何も来てないから良いけどいつやってくるかわからない。 早く私のことは忘れてほしい。 忘れてください。 お願いします。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • さようなら
    ... アイツに会いたい。 もうそのこと意外考えられない 彼氏には申し訳ないけど・・・やっぱりもう無理よね。 本当にごめんなさい 私のことは忘れて、幸せになってね(Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年07月10日 12:28 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント (1)

info:

”俺より先に死ぬんじゃねえぞ”
どちらも長生きして楽しい思い出をたくさん作るに越したことは無いが
愛する人より先に死ぬのと
愛する人が先に死ぬのはどちらが幸せなのでしょうか?

相手に悲しい思いをさせないという点では
相手より長く生きるというのも
ひとつの考え方である。

アンケートをとったら
どちらが多いだろうか。

やっぱり愛する人に長生きしてほしいという方が多いんだろうなぁ。

Posted by: info |2007年07月13日 22:38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)