2007年07月27日

ずっと愛してる

私が小学生の頃、初めて人を好きになりました。

上級生だったのですが、誰にでも分け隔てなく優しい人で、誰もが彼を好いていました。

どういうわけか、そんな彼が地味な私を好きになってくれて、子供ながらに本気で愛していました。

その彼とは途中日本とロスという遠距離恋愛もしながらも、お互い気持ちは変わる事はなく、

自分は彼と結婚するのだと信じて疑わなかった。

しかしその彼が事故に遭い、一度は元気になったものの他界…

まるでドラマのような展開でその恋は終わりました。

正確に言えば、私の恋は終わってはいなかったのですが。


彼が私の世界であり、彼こそが私の全てだった。

亡くなってからもずっと彼が忘れられず、やっと好きになれたと思った部活の先輩は

結局は彼の面影を重ねていただけだった事に気がつき、すぐに別れました。

もう好きな人に置いていかれるのは嫌だった。

だから人を好きになって失うのが恐くて、

新しい恋愛から自分で自分を遠ざけていた部分もあったのかもしれない。

もうきっと誰も好きにならない…寧ろずっと彼だけを愛してる。

そう思っていました。

彼が居ない世界で生きていく意味が見つからず、何度も自殺未遂をしたけれど、

結局死ねずに、気がつけば彼を好きになてから10年が経っていました。


大学生になってすぐのある日、高校生の男の子が電車で痴漢にあった私を助けてくれました。

とても気さくで可愛いコで、その日から彼とよく会うようになりました。

不思議と彼と居る時は、心の底から笑う事が出来ました。

自然とお互い惹かれあっていくのが解りました。

でも私は昔の彼の事をどうしても完全に想い出には出来ませんでした。

それだけ彼は私の中で大きな存在でした。

だから目の前の彼に告白された時には、嬉しかったけれどとても困惑しました。

未来が消えてしまった昔の彼を置いて、私だけが幸せになろうとしてもいいのか、と。

私は彼に自分の過去を話しました。

重い女だと思われるかもしれないと覚悟していたのですが、

いつも可笑しな事ばかり言っているような彼が、私の為に泣いてくれたのです。

「辛かったな」と。

「その人の事、忘れなくていい、ゆっくり想い出にしていったらいい。

想い出に出来るまで、傍で待ってるから」と。

「俺は死なないから」と。

とても嬉しかった。

50 :恋する名無しさん :2007/01/18(木) 03:57:55

彼と接しているうちに、昔の彼の事を思い出す時、

穏やかな気持ちになれていた事に気付き始めていた頃の事でした。

彼が事故に遭い、病院に運ばれたと連絡が入ったのです。

急に昔の彼の事が頭を過ぎり、全身の血の気が退くのが解りました。

当初は、朦朧としてはいたものの意識もあったそうですが、

病院に運ばれてから急に悪化し、 私が駆けつけた時には既に息を引き取った後でした。

以前から何度かお会いしていた彼のお父さんに付き添われて、彼に会いました。

彼の綺麗だった顔には大きな傷が残っていて、

痛々しくて自分の心も痛くて息が出来ませんでした。

そんな私を気遣いながら、彼のお父さんは私に彼の携帯を渡してくれました。

救急車の中でも携帯を離さなかったそうで、その携帯を開くと私宛のメールが打ってありました。

『ずっと愛してる 約束やぶってごめん』

人前で泣くのが大嫌いな私が、堪えきれずにボロボロ泣いていました。

こんな声が出るのかと思うくらい惨めな声で泣きじゃくりました。

彼のお父さんは「きっと、どうしても最期に伝えたかったんだと思うよ」と言って、

私の肩をポンと叩きました。

顔を上げると、お父さんも泣いていました。

「こいつは、ずっと君と結婚するんだと騒いでいたんだよ」と言った擦れた声が、

妙にハッキリと私の頭に響きました。

そして以前、ふざけながら話していた子供の名前の話や、

マイホームの話を、彼の明るい声と笑顔と共に思い出していました。

臆病で照れ屋で…今まで一度も、以前好きだった彼にさえした事はなかったけど、

傷付いた彼の唇に自分からキスをしました。

最初で最後の、彼へのキスでした。


今はとても後悔しています。

気付いていたのに、それでも素直に認める事が出来なかった。

もっと早く、自分の気持ちを伝えていればよかった…

「誰よりも、あなたのことが大好きです」と。

ランキングに参加しています。
心にくるものがあったらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

ずっと愛してる関連記事リスト(10/20件)


  • 微妙な空気。
    ... 見つけようとしてるんじゃん。 そんな時に、「待った」をかけるように、 急にありえないアクションしてくるって、ズルいよ~☆ そんな小細工しなくっても、 あたしはあなたをずっと愛してるのにさ。 ほんっと、わかっ ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 遊戯王偽キャラソング集大成「組曲『遊戯王』」
    ... チャ もっと大声で みんなで叫びましょう ヨハンが来週から覇王 『創世のブルーアイズ』 三千年前 前世からずっと愛してる 二枚目を手に入れてからもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から 僕の地獄に絶望はない 『し ... (Yahoo!ブログ検索)
  • えきすとら
    たった30分くらいだったけど、、、、 アナタと同じ空間で過ごせて幸せでした☆☆ 緑色の服、着てたんだけど、きっと気づいてなかったよね??? でも すごく、すごく 楽しかった(>_(Yahoo!ブログ検索)
  • 呼んで。
    ... ずっと愛してる。 ボクら、兄弟みたい。 よく似すぎ、ってみんなに言われたね。 ほんと元気ないときのボクを知ってるの、マッチたちだけ。 声だけでバレる、いい関係。 ああ、こういう関係好きだなぁと思う。 車ほんとにカッコイイ。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 7月25日のにっき。
    ずっとずっと、愛してる              この気持ちはきっと、無敵だと思う こんにちは、文月です。ほんっと久々の学校でした。 登校から色々と大変でした。JRの代行バスで行こうとしたんです。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • only smile
    ... 声にならない気持ちが悔しいけれど 君を想う優しさをありがとう 愛してる 君にしか伝えられない 声にならない涙が悲しいけれど 君を想う温もりをありがとう 愛してる ずっと愛してる(Yahoo!ブログ検索)
  • So-net blog:ずっとずっと愛してる
    ずっとずっと愛してる. 愛する117や家族のアルバム日誌です。 前の5件 | - 上野台団地 [その他] 近所に新日鉄の社宅「上野台団地」があります。( 愛知県東海市) 大きな団地ですが近年はその役目もほぼ終え、半ばゴーストタウン化しておりまして、 ...(Yahoo!検索)
  • ごめんね・・・
    ... (夜HN)は、ゆぅが一人になった時の心の支えとして認識していくしかない、、 ゆぅ・・今は辛くて寂しくて、、そんな状態なのに、、ごめんね。 ずっとずっと愛してる。ずっとずっと一緒にいたい。。(Yahoo!ブログ検索)
  • ずっと一緒だと思ってた
    ... チューして 笑って 本体と4人で馬鹿やって 笑って 大好き 愛してる ……ずっとずっと 愛してる ………はぁ 泣きそう すごいよね こんな大切な仲間がたくさんいる みんな大好き 真面目に最近自分やばいと思う なんだろ やっぱ落ち着く ... (Yahoo!ブログ検索)
  • KinKi Kids 10th Anniversary
    KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 2007.7.22 入る予定じゃなかったんだけど 橋で【チケット2枚譲ってください】って紙を持って待ってたら なんと奥様方が譲って下さったんです 【セットリスト】 硝子の少年 雨のMelody MC【ここから ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年07月27日 10:18 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)