2007年07月10日

恋人が死ぬとしたら2

416 :恋人は名無しさん :2005/03/24(木) 12:49:07

病気が発覚したとき、「ほかに好きな人できたから別れて」って言われた。

もちろん病気のことは伏せていたので、

俺はそのことを知らずマジ切れして彼女を罵倒して別れた。

別れてから半年後に俺宛に遺書が見つかったから

取りに来てくれって連絡が彼女の父親から連絡が入った。

何のことわからなかったから聞いてみたら

「1ヶ月前にガンで死んだ」って言われてそのとき初めて知った。

遺書には

傷つけることで別れるって方法しか選べなくてごめん。

でも私が苦しんでるところはあなたには見せたくなくて、こうするしかなかった。

あと私のことは忘れて。あなたは優しい人だから、

他の人にその優しさを分けてあげて。って書いてあった。

これ見たとき後悔の嵐だった。もう自分がバカに思えて仕方なかった。

あのとき言動に不自然なところってたくさんあったのに

何で冷静に話し合えなかったんだろうって自分責め続けた。

今は立ち直って、彼女いるけどやっぱり前彼女のことは忘れられない。

遺書通りに守れなくてゴメンヨ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあったらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

ガン 病気関連記事リスト(10/20件)


  • コラーゲン サプリメント
    ... タグ: 健康 健康食品 ノウハウ サプリ サプリメント 情報 気づき 腰痛 ダイエット 美肌 美白 美容 コラーゲン 実践 病院 ガン 病気 病名 患者 医者 治療 大丈夫 素人 発見 ヒント 結果 健康食品 ダイエットに関する記事 ... ファンケルからHTCコラーゲンが ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ★ From ダイエッティー
    ... メールは hukahire_nara@yahoo.co.jp まで どうぞ・・・ タグ: 健康 健康食品 ノウハウ サプリ サプリメント 情報 気づき 腰痛 ダイエット 美肌 美白 美容 コラーゲン 実践 病院 ガン 病気 病名 患者 医者 治療 大丈夫 素人 発見 ヒント 結果(Yahoo!ブログ検索)
  • 赤ちゃん
    ども ども 明るいブログを目指しているゆにおんです そして心の吐き出し場所目指しているゆにおんです 何だこいつ!!と思う方は見ないでください 無視してください(ここ重要!!) 今日の午後は途中から涼しくなって雨も降ってきた んーーーーすごし ... (Yahoo!ブログ検索)
  • Amazon.co.jp: ガン - 病気の知識: 本
    なか見!検索: 詳しくはこちら. カテゴリー. ガン. 価格. すべての価格. 検索結果3,346件中1,105件から1,128件までを表示. 1,105. 脳卒中 佐藤 達夫 (単行本 - 2005/4)(Yahoo!検索)
  • 安倍首相もヤバいがブッシュ大統領もヤバいらしい
    ... 型通りの検査が結腸癌を検知するために鎮静剤を飲ませられる直前に、 ディック・チェニー副大統領へ大統領職の力を移したことがある、とAPが報告します。 タグ: ブッシュ大統領 癌 ガン 病気(Yahoo!ブログ検索)
  • 『余命1ヶ月の花嫁』を見ました
    テレビで『余命1ヶ月の花嫁 ~乳がんと闘った24歳・最後のメッセージ』を見ました。 人間の愛の大きさを知りました。そしてテレビを見てる間じゅう涙が止まりませんでした。 ボクの両方の祖父と叔父2人もガンで亡くなりました。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 英で癌患者の10年生存率が46%に
    新約聖書の冒頭は、『マタイの福音書』から始まる。 アブラハムから始まって、イサク、ヤコブ・・・・・・と繋がり、ダビデ、ソロモンを経て、イエスの母であるマリアの夫ヨセフが生まれたのだと、その系譜を辿るのである。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 最近泣いた?
    先日テレビで紹介されていたんです。。。 最近本屋さんでも、平積みになっている 「カシオペアの丘で」 美しい表紙です。 もう、号泣して読めないって。。。。涙が止まらないって。。。。 で、買って読んでみた。 あまり泣けなかった私。。。。冷たいのか。。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • Amazon.co.jp: ガン - 病気の知識: 本
    ... 検索: 詳しくはこちら. カテゴリー. ガン. 価格. すべての価格. 検索結果3,344件中2,425件から2,448件までを表示. 2,425. ¥ 1,480より. 2,426. ポイント: 12pt (1%) 2,427. ...(Yahoo!検索)
  • マンモですっきり!
    春にぜん息の大発作を起こしてから、 自分の体をあれこれチェックしています。   胃 → 胃下垂だけど、元気でした。   肺 → 左右どちらも健康。   大腸 → 異常なし。 毎日快調。   血液 → 白血球がやや減少ぎみ。来週再検査です。 ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年07月10日 12:41 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメント (1)

info:

ガンは不治の病ではなくなった現代でも
死亡率の高い病気のひとつではある。

若い人ほどがんの進行が速いと聞きます。

愛する人を悲しませないためにも
ガン予防を考えてみてはいかがでしょうか?

国立がんセンターよりがんを防ぐための12ヵ条が
公開されていたので紹介いたします。

 <がんを防ぐための12ヵ条>とは
 1.バランスのとれた栄養をとる
 -いろどり豊かな食卓にして-

 2.毎日、変化のある食生活を
 -ワンパターンではありませんか?-

 3.食べすぎをさけ、脂肪はひかえめに
 -おいしい物も適量に-

 4.お酒はほどほどに
 -健康的に楽しみましょう-

 5.たばこは吸わないように
 -特に、新しく吸いはじめない-

 6.食べものから適量のビタミンと繊維質のものを多くとる
 -緑黄色野菜をたっぷりと-

 7.塩辛いものは少なめに、あまり熱いものはさましてから
 -胃や食道をいたわって-

 8.焦げた部分はさける
 -突然変異を引きおこします-

 9.かびの生えたものに注意
  -食べる前にチェックして-

 10.日光に当たりすぎない
 -太陽はいたずら者です-

 11.適度にスポーツをする
 -いい汗、流しましょう-

 12.体を清潔に

Posted by: info |2007年07月13日 22:19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)