2007年08月22日

ラブアクチュアリー

クリスマスのロンドンを舞台に、19人の男女の様々なラブ・ストーリーを同時進行で描いていく。

ヒュー・グラントがイギリスの首相、ビリー・ボブ・ソーントンがアメリカの大統領を演じている。

ゴールデングローブ賞にノミネートもされた。

「ラブアクチュアリー」を見たい方はこちら

総勢19人の主要キャストが繰り広げるアンサンブル・ラブストーリー。

『ブリジット・ジョーンズの日記』の脚本家リチャード・カーティスが初監督を務め、

秘書への恋心に悩む英国首相、

愛する妻と子供がいるにもかかわらず部下に誘惑される会社社長、

恋に臆病なOLなどの恋模様を綴る。

『トゥー・ウィークス・ノーティス』のヒュー・グラント、

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキーラ・ナイトレイら、実力派出演陣の豪華競演を楽しみたい。


弟に恋人を取られたミステリー作家ジェイミー(コリン・ファース)は南仏へ傷心旅行に。

一方その頃、若くてハンサムな英国新首相デヴィッド(ヒュー・グラント)は

秘書に一目惚れしてしまい、悶々と悩んでいた。 (シネマトゥデイ)


Yahoo!映画より引用

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

ラブアクチュアリー関連記事リスト(10/20件)


  • オススメ映画
    ... ともあれ、話の落としどころが良い) ラブ・アクチュアリー(これも爽やかラブストーリーの傑作) シンドラーのリスト(一度は観ておこう。) ローマの休日(オードリーの魅力が詰まってる) 君に読む物語(ナイス感動ラブストーリー。小説のような。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • とろけそうなほど甘い誕生日
    『300』では、超ワガママ&誇大妄想狂のクセルクセス王、 『ラブアクチュアリー』では、OLサラが、2年7ヶ月と3日もの間、 片想いしっぱなしの「ミステリアスで神秘的なデザイナー」のカール、 『ビハインド・ザ・サン』では ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 宣言どおり
    『ラブ・アクチュアリー』見たvV だからなんだって感じでしょうけど、ちゃんと見ました(笑 (ネタバレだと思われるようなところは反転してあります。それ以外は、多分大丈夫です。) 良い!! やっぱ良い!! 愛ですね愛(v_v。)人(。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 実際に愛
    ... ラブアクチュアリー=実際に愛(ヤフー翻訳による。変でしょ。) 出会いサイトNEWS site.e-beginner.com 悪質出会いサイトから身を守る方法を真面目に紹介しています。 結婚・相性・復縁等の恋愛占い www.geocities.jp/uranai 注目の霊感占い。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 「'Cause I don't need boxes wrapped in strings」
    ... ジョニ・ミッチェルのオリジナルもすごく好きだし! (オリジナルは映画「ラブ・アクチュアリー」で使われてた) ジェイムス・ブラントやダニエル・パウターが いきなり再び取り上げられてるのには驚いたけど なかなか感じのよいアルバム!です。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • スターのお仕事バトンです
    ... 『ラブ・アクチュアリー』のヒュー・グラントは・・・・・ 首相でしたね。 けっこう似合ってるな~と思いました。 6.では、この人の「大統領」役を見てみたいと思うのは誰? う~む・・・難しいですね。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 真面目な僕
    ... アメリカのダークサイドが徹底的に描かれている)、かつストーリーも若干複雑なため、(これはラブ・アクチュアリー的。併行して進む複数のストーリーが終盤に行くに連れて徐々に繋がっていく系。流行りなんかな?)観るのにかなりの体力を要したが ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 休日☆
    ... 『ラブ・アクチュアリー』  早くもクリスマス気分になってしまった。。。  クリスマスと言えば、12月。  12月に小旅行をしようという話が出てきてます。  まだ決定じゃないけど、台湾あたりに行こうかと。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • お堀でさぼりてーい!
    ... 2週間、お互いの家を交換するのだが… なんとなくラブ・アクチュアリー風な映画かなぁ~(そんなに派手ではないけどね) 映画を観ていて終始笑顔になれた。ハッピーな気分になってくるね♪ 映画好きにもムフフッと思うシーンもあるし。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 『ショートバス』いよいよ今週公開!!
    ... もかなり大好きだけどかる~く超えてます!「ヘドビグアンドアングリーインチ」×「ラブアクチュアリー」×SEXって感じでしょうか?最高です! 鈴木おさむさん/放送作家 エロとファンタジーのあり得ない合体。カップルに絶対おススメ。 ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年08月22日 05:58 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける映画カテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)