2007年06月25日

いま、会いにゆきます

~あらすじ~

ある町に住む秋穂巧は、1年前に最愛の妻である澪を亡くし、1人息子の佑司と慎ましく過ごしていた。

2人は生前澪が残した、「1年たったら、雨の季節に又戻ってくるから」という言葉が気になっていた。

それから1年後、雨の季節に2人の前に死んだはずの澪が現れる。2人は喜ぶが、澪は過去の記憶を全て失っていた・・・。

そこから3人の共同生活が始まる…。

「いま、会いにゆきます」を見たい方はこちら

『いま、会いにゆきます』(いま、あいにゆきます)は、市川拓司によるベストセラーのファンタジー恋愛小説。世界の中心で、愛をさけぶと同じく、メディアミックスによるヒット作の1つである。

いま、会いにゆきます. (2007, 6月 20). Wikipedia

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

いま、会いにゆきます関連記事リスト(10/20件)


  • 得した気分・・・
    ... ロック・・・テレビ東京系アニメ「NARUTO」エンディングテーマ 13.キズナ・・・TBS系日曜劇場ドラマ「いま、会いにゆきます」主題歌 14.落陽~Long Ver.~ Bonus Track 15.イケナイ太陽~Short Ver ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 「君の話すことは、全部本に書いてある。君から学ぶことは何もない」
    ... だれも教えてくれないけどさ ねぶたとか花火とか地元でも好きじゃないしな… いま、会いにゆきます の中村獅童みたいな感じ たぶんいつか僕も倒れます 7日は休みだから花火誰か誘ってみようかな あ、そうそう。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ミッフィーとお出かけレポ⑤ IN 山梨
    ... w ブドウといってもマスカットや巨峰など様々w きれいな宝石が沢山できていましたw この後 映画「いま、会いにゆきます」の感動のクライマックスシーンを飾ったひまわり畑 に行きましたw ここまで行くと暑さMAXで蝉もマックスに鳴き ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ハウルの動く城
    を今日見ましたぁ♪ 2回目なんですが、めちゃめちゃ良かった!!!!!!!!!! 『愛』を感じました。 初めて、ジブリで泣きました。 本当にソフィーの愛ゎ素敵♪ 『ハウルが怪物でも構わない。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 暑中見舞い予告
    ... 四文字言葉クイズで堂々と「固定私産(税)」と答えた私は本当に社会人でしょうか。 中村獅童の主な出演作:「ピンポン」「赤線」「いま、会いにゆきます」等。「いま、会いにゆきます」で竹内結子と競演して結婚して今、離婚調停中。(Yahoo!ブログ検索)
  • [グイン・サーガ]
    ... それともう一冊、「 いま、会いにゆきます 」 市川 托司。名前はかねがね、 図書館 で見かけたので読んでみました。ええと、今よみおわった 感想 。読んで良かった。文章に色気はないので読み進むのに退屈するけれど ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ゆうこのひまわり
    ... 「いま、会いにゆきます」のロケ地 となったひまわり畑を見るために。 こういうことを言い出す人は、ウチには一人しかいませんね。 あれ? ゆ、ゆうこ? 今年は天候不順のため、ひまわりの開花が遅れております。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • □正解の発表です★
    ... ミツバチも元気にとびまわり、蜜を吸っていました ハイ、問題の映画ですが、ご指摘があったように 「いま、会いにゆきます」 でした★ ドラマ版のロケ地は別のところらしく、こちらは映画版のロケ地だそうです。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 拍手レス☆ネムリさん!&いま、会いにゆきます感想
    ... ゆっくり無理せず戻ってきてくださいv リンクは剥がさずこのままにしておきますので! 待ってます☆ さて!いま、会いにゆきますの感想! 「今更観たのかよw」というのは無しで; 感動しました! 最後のほう泣きっぱなしです…。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • [Album]ORANGE RANGE - RANGE
    ... エンディングテーマ └ 使用曲 = Walk on TV : TBS「いま、会いにゆきます」主題歌 └ 使用曲 = キズナ TV : テレビ東京「NARUTO ... └ 使用曲 = 以心電信 映画 : 東宝「いま、会いにゆきます」主題歌 └ 使用曲 = 花 CM : au by KDDI「着うたフル ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年06月25日 18:12 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける映画カテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)