2007年06月27日

会いたい(沢田知可子)

沢田知可子(さわだ ちかこ、1963年8月4日 - )は埼玉県出身のシンガーソングライターである。

「会いたい」を聴きたい方はこちら

1990年 - アルバムからシングルカットされた『会いたい』(テレビ朝日『トゥナイト』テーマ)がロングヒットでシングルセールス100万枚を達成、オリコンシングルチャートにも100位以内に87週の長期にわたってランクインし、1991年の紅白歌合戦に出場した。

沢田知可子. (2007, 6月 2). Wikipedia


動画紹介

『YouTube』にて配信中!

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

会いたい関連記事リスト(10/20件)


  • 地元にエイトさんが、やってきた!
    ... 亮ちゃんに会いたかったなぁー。 関ジャニ∞に会いたかったなぁー。 今度、地元でライブをやってくれる時、参戦できるといいなぁー。 それでも、やっぱり今、1番会いたいのは、赤西仁なんだよね。 早く、動いている仁に逢いたいよぅ・・・。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 夏イベ6
    駄目だ。再放送期間が長すぎる。戦士たちに会いたいよ~って、もうじき本物に会えるのですけどね。今週からEDは「チャチャマンボ」なのですね。久しぶりのランドセル姿が可愛らしいです。 しかし台風は大丈夫でしょうか。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • キミ不足
    明の高校も合宿したらしい。 いつどこでどんなことしてたとか何も知らないけど。 元気かなー? メールしても平気かな? 返事来るかな? 声聞きてぇなー あーあ・・ 会いたい。(Yahoo!ブログ検索)
  • はんぺん
    ... 「うわー、会いたいわー」ま、これは恋してる証拠で…そこに至る人がまだいない。 結論、恋はしていません。 金に、女に、勉強に…貪欲に生きたいです。 こんな風邪でも今日は久々に料理を作りました。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • HAHAHA。
    ... あはは(爆)カッパはどうでもいいから馬に会いたい…。大体あの話し方嘘くさい(蹴)母に帰ってくること言わなかったので、どんな反応するか楽しみです(殴) 続きはジャンプ感想ー…といいたい所なんですが手元になく(オィ)Dグレないし特に感想もない ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 「さざなみ」【中】
    ... 都合のつく人とつかない人があって、会える人も限られてくるわ」 「会いたい人とは、都合をやりくりしてでも会うものでしょう」 「美大には25過ぎて学生って人も沢山いたわ。榊クンだってまだ結婚なんて考えてないと思うし・・・ママの訊き ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 曲紹介 「さくら」
    ... さくら、会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ 天に召します神様、お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ さくら、さくら、会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ 天に召します神様、お願い ボクの息止まっちゃいそうだ 春に生まれた君を ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ◆HYの歌詞◆
    あなたの声があなたの顔が忘れられなくて 二人歩んだ日々は私を一人弱くする 会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く それでもいいの 心が叫ぶ あなたに会いたいと 言葉ひとつそれだけでいいのに どちらとも言わないあなたを 離し ... ココからは ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ネーム&コマ割り
    ... なんか、課題だされて あんましできんかった・・・ ぁあ、漫画描きたい・・・・ 種村先生に会いたい・・・ サインほしい・・・ すえのぶけいこ先生のサインはもってるんだよね☆ うちの宝です(>∀(Yahoo!ブログ検索)
  • トムトットチェリー雲へかえる43
    ... それに、もう一度、どうしても、お兄ちゃんに会いたいの」 「よくわかったわ。わたしの上におのりなさい。すぐ、お星さまのところへ行けるから!」  いつのまにか日はしずんで、あたりは、すっかり夕やみにつつまれています。 ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年06月27日 12:24 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける歌カテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)