2007年10月01日

お母さん会いたいよ8

お母さんが死んだとき、私はまだ五歳だったね。
あの頃は只、入院しているお母さんが別人の様で、怖くて悲しかったのを覚えてるよ。
もっと沢山お見舞いに行ってれば良かったな。

お母さんが亡くなった時も、亡くなった後も
私は、『死』が理解出来なくて、只お母さんが居ない現実があるだけだった。

自分ではそれを受け入れられた―と思ってた。
でも、思ってるだけだった。

先日叔母に言われたよ。「まだ受け入れられて無い事、沢山あるんじゃない?」って。


もうすぐ十三年経つよ。それでもまだ受け入れられずに、三日に二回はお母さんの事考えてる。
おかしいよね。

お母さんの事、もう殆んど覚えてないのに
考えると涙が出てくるよ。

会いたいなぁ。お母さん。
何か言って欲しいよ。

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

会いたいな関連記事リスト(10/20件)


  • オハヨー
    ... 今まで好きになった人の中で1番カッコ良かった人 今も音楽やってるのかな? またいつか会いたいな~ 他にも現実になってほしぃ事とか夢で体験した 所詮夢物語ですょ 笑 さっき、家出て、あっ 定期忘れたー ゎざゎざ戻っ ...(Yahoo!ブログ検索)
  • ん・・・
    涼しいとゆーより寒いかも・・・ 昨日から 雨が降りっぱなしだし。。。 嫌な天気ね」・・・・ こんな時は ギュって抱きしめてもらいたいな 愛が伝わる ハグがしたいな 早く あなたに 会いたいな。。。(Yahoo!ブログ検索)
  • 全国制覇!!
    ... 笑 ドラマ組、体に気を付けて!これから撮影頑張って下さい! 他麺もツアーづけが終わって一安心してるだろうから…体調崩さないで下さい! あぁ…早くエイトに会いたいな ...(Yahoo!ブログ検索)
  • ちょうど
    ... 早く会いたいな。 次会えるのはいつなんだろぅ? ずっと待ってるから、また会いたいな。 昨日は・・・どうしたんだか、12時近くにメル降臨。 添付画像にドックンドックン。 どういう心変わり?なのか知らないけど「やるよ(笑)」って。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 厚別高校ようこそ
    今日は遅刻しつつ学校に来たら『ようこそ厚別高校』 また? 今年もですかワラ。 来てるのは2年だな。先生には会いたいな♪ 1…民法債権。 2…北海道産業論。 天気いいね。(Yahoo!ブログ検索)
  • 30
    あすかだよ^^ なんかあーきょうはー 車で2時間以上かけてかなり田舎の方にいって アウトレットモールにいったんですけど なんの収穫もなく最低でした 安物いらねー だれかさんに会いたいなあー あしたからまたがっこがんばる(Yahoo!ブログ検索)
  • おはよー
    今からきゅうりと大根のテストがある↓↓(~∀~*) イヤだ↓↓ 昨日に戻りたいよ!!ホークス選手に会いたいな~(>ε(Yahoo!ブログ検索)
  • [虎ノ門]初出勤
    彼氏は日曜日体調悪かったみたい。 回復したかなあ。心配。 新しい会社迄はドアTOドアで一時間ジャストだった。 早く仕事終わらせて彼氏に会いたいな。(Yahoo!ブログ検索)
  • call
    ... 早く会いたいな。じゃあね」 「気をつけてね。バイバイ」 …と、目覚ましが彼の電話。しかもノロケてしまって…(フフフ) 今日は「ニット」+「トラペースミニのスカート」にしました。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 喉痛い
    風邪かね?必ず演劇の講演が近付くと痛くなるのだ(ToT) 今は超声枯れてるよ・・・。 シリアルのライブまでには治しておかなきゃ! 早く会いたいな♪(Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年10月01日 10:00 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)