2007年09月04日

あまのじゃく

関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる


たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をすると 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている

ランキングに参加しています。
心にくるものがあったらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

あまのじゃく関連記事リスト(10/20件)


  • おしりかじり虫♪
    だから、ほんとにあるんだってば 「おしりかじり虫」って歌! 子供に大人気なんだから。 おしりかじり虫 ちなみに「かじりGALS」はロス生まれの4姉妹。 おしりかじり虫の追っかけです。 特筆すべきはこの「おしりかじり虫」はダンスが特技ときてる。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 彦根へ行ってきましたよ!
    は~~~い。 彦根へ行って、ひこにゃんクリップを貰ってきましたよ(≧m≦*) 思っていたよりも大きめでした。 縦の長さ4cmくらい。 私が車を止めた駐車場の近くに建てられていた井伊さんの像 まずはこの坂道を登らなくちゃね。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • あまのじゃく【天の邪鬼】
    「通り抜け無用で通り抜けが知れ」という中学国語で習った川柳を思い出したのは、昨日コンビニエンス・ストアのゴミ箱の「家庭ゴミを入れないでください」という貼り紙を見たからでした。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • あまじゃ東海
    ... 支部を作ったりする気がなかったのですが、九州・東海と広がってくると嬉しいもんですね♪ え~と、全国のあまのじゃくメンバーさん、ユルぃ感じで活動しましょ~ww はぃ、次いきます。 ご存知の方(引っ掛かった方)もいらっしゃると思いますが ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 流れ星のようなマークボラン
    ザ・スライダー T.レックス グラム・ロックといえばデヴィッドボウイとやはり「 マーク・ボラン 」でしょう。 グラム・ロックはギンギンの衣装、派手なメイクといった視覚的要素も大きかったがそれだけではなく音楽もカッコいい。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 「指しゃぶりにからし」、何か問題でも?
    8月30日の産経新聞夕刊に、保育士が園児の指しゃぶりをやめさせようとして指にからしを塗ったと報じられていた。そのようなことが事件として新聞に載せられるのかと苦笑しながら中身を読んでみた。内容は以下の通りである。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 部屋からパチリッ♪
    どうもですぅ。 お天気は 晴れ~~♪ う~ん。気持ちがいい~♪ チョッと部屋から空を撮ってみましたぁ。 まだ蝉も鳴いていて暑いけど・・・ でも、夏の暑さとは違いなんか秋を感じます。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ER XII
    ... 人に何か言われると絶対に言い返すし、あまのじゃくで人のやさしさに対して素直に反応できない。 でもアビーはきっと、ニーラが素直になれる本当に数少ない一人。 (関係ないけど、以前ニーラがアビーのところに居候していたときの ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 授業中!
    今日ゎだいぶ暑いですね 風ゎ結構涼しいんだけど 今ゎ3限目の現文です。 2学期初授業ゎ300字の作文。 テーマが、 今までに最も幸福だと思ったことをまとめる。 か、 夏休みに体験したことをふまえて 進路について考えたこと。 のどっちか。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 昼寝はしあわせ
    こんにちわ!暑いですね(-_-;) サーバーメンテ待ってたら 寝てました・ 久々にHOTになった 部屋の蒸し暑さで 起床~♪ 子供のご飯に付き合いまして もう少し寝たいなぁ~って 思ったら カミさんが子供二人つれて 公園へ ご苦労様 ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年09月04日 15:25 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)