2007年09月21日

切ない別れ

中二の時、大阪から転入してきたDくん。

妙に気が合っていろんな話をした。

でもからかわれるのがいやで話をするのは放課後。

場所は屋上にでるドアの前だった。

汚いマットに座って毎日下校時間までいろんな話をした。

夏休みも私の家の前や近くの河原でほぼ毎日話しをした。

兄が”お前ら付き合ってるのか?”って誤解するくらい会ってた。

友達の話や好きな人の話、他愛のない話ばかりだったけど

とても楽しくて大切な時間だった。

3学期になってからDくんはボーッとする事が多かった。

心配だったけど聞かれたくないようだったので何も聞かなかった。

2月のある日、いつものようにマットに座って話をしていたら

Dくんが突然抱きついてきた。

抱きついたまま声を殺して泣いていた。

びっくりしたけどしばらくそのままでいた。

そしてDくんはいきなり立ち上がって

「今日はもう帰るわ、バイバイ」といって階段を下りていってしまった。

そしてDくんは何もいわずに次の日に転校してしまった。

夜逃げ同然でこっちにきて、ここにもいられなくいなって夜逃げした、と

Dくんの近所に住んでいた子が教えてくれた。


あの切ない泣き方は今でも忘れられない。


ランキングに参加しています。
心にくるものがあったらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

大切な時間関連記事リスト(10/20件)


  • 詩 雨の日の午後
    今日は 誰もいない ひとりの時間 お茶を 飲みながら ちょっと一息 ひとりで いるのだから こんな時は 音楽を 聴くのもいいね 雨の日の午後 今はひとりの 大切な時間です(Yahoo!ブログ検索)
  • 明日から また・・・
    ... 世代へと つながって このように長く多くの方がたに 親しまれてきたのだと 思いました。 次は 是非 最新版の絵本を 読みたいです。 おやつは 子供にとって 大切な時間のようで この本に出てくるおやつを 食べたり まねして作っ ...(Yahoo!ブログ検索)
  • ~ 大切な時間 ~
    ... 優しくて・・・ そして 何よりも温かな彼との大切な時間。。。 チョッピリ? やきもち焼きだけど・・・ いつも・・・ いつも・・・ こんな私を待っていてくれて・・・ ありがとう^^ な~んて・・・ 今日 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 再び三連休。
    ... あの集まりは、本当に私にとって大切な時間だし、楽しい時間。 絶対にK氏にも分かって欲しい!と、思っていたから、K氏を合流させるのも結構慎重にタイミングを見計らっていました。 でも、取り越し苦労だったかもね。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 【沖縄/出発1】
    ... でも私にとっては大切な大切な時間。 コンサートだけじゃなくて会場でお友達に会えること。 あとはなにより『旅』をすることが一番のいきがいなんだと思う。 『旅』が好きだからこの仕事に就いたんだし。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 電車にて
    ... おっさんを 責めていたのですが。。。 車内はおっさんの怒声が響き渡っていました。 すんごく気分が悪かったです。 朝の電車は、なるべく気を落ち着かせて 仕事モードに切り替える大切な時間なのに 今日はそれがうまくできなかったです。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 南優子式ダイエット!健康的にやせよう!
    700人以上の成功者を出している南優子さんのダイエット法。3食しっかり食べて健康的に痩せよう♪ 南優子式ダイエット プレゼント付き 食べなければ痩せる。 これって当たり前の事ですよね。 でもこんな痩せ方はとても身体に悪いです。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • ちなみに ぁたしの回答
    ... 初めて交わした言葉は?? 忘れたけど…… 「ごめんね、本当にごめんねっ;;大切な時間を引き裂いてしまって……」 だったと思う(どんなんやねん?! 7.相手が急に冷たくなった。どぅする?? 放置。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 黒いガーターベルトの女 1
    ... 今思えばとても大切な時間だった。失ってから気づいた。 しかし、その時のオレは失業寸前の身。メーガンはbackpackという好きな事をやってもすぐにまた住みたい国でイージーな仕事が見つかる・・・ もし、学校をすでに卒業した日本人がbackpackをやったら ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 旅行 お風呂編
    ... 風呂入ったり、熱くなったら椅子に座ったりしながら酒飲んで、 久しぶりにゆっくり長い事話しましたw 凄い大切な時間だったなw 空が明るくなるまで ずっとココで色んなことを語ってましたw 「あ!!もう明るい!!ピエロ!!寝よう?朝御飯来 ...(Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年09月21日 10:26 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)