2007年09月24日

お母さん会いたいよ1

19歳の頃、癌で入院中のお母さんに泊り込みで付き添ってた。
その頃私は予備校に行っていた。

お母さんが「看護婦さんになってほしい」って言ったから
一つくらい親孝行したくて、受かった短大諦めて、予備校行った。
理数系全然さっぱり苦手だったけど勉強して受かった。
でも入学の1ヶ月前に逝ってしまった。
 
お母さん、看護婦になって良かったと思ってるよ。
でもお母さんの看病がしたいよ。
あの頃は周りの友達がバイトや短大や、華やかに遊んでるようにみえて羨ましかった。
でも今は、できることならもう一回、お母さんの横に付き添いベッド並べて寝たいよ。
泣けてきたよ。
お母さん。

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

看護婦関連記事リスト(10/20件)


  • 入院2
    ... そこで初めてトイレ内にあるナースコールを鳴らし、看護婦さんを呼んだらしい。 気がつくとベッドに寝ていたのだが、 転んだときにアゴをうって3針縫うことになってしまったらしい。 転んだあとナースコールを押したことは何となく覚えているが ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 無料サンプル
    新人看護婦さんの最終テスト!合否の別れ道は患者さんへの愛情です。インポ完治に使命感を燃やす新人看護婦たち!勃起の仕組みを理解するため自慰をさせられる患者。 インポになってもいいかなて、思ってしまいそうです。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 9月24日am10時のアダルト系ライブチャット姫
    ... (スク水)・競泳水着・レオタード・レースクイーン・キャンギャル・まんこ食込んで横マン見えてる超マイクロビキニ・ナース(看護婦)・エロエロ風俗で!?電動こけし(コケシ)・バイブ(バイブレーター)、セーラー服で ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 獣医さんのもとで
    ... つめきり、毛をそる、麻酔、手術の準備、動物の世話、血を調べる、片付け・・・・人間の病院だと、せめて、受付と看護婦は別々よね。。。こっちは1人しかいないから、ほとんどしなくちゃいけないんだよね。 ボランティア一日目からラッキーなことに ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 素人マダムMIX 4時間!! 11
    ... 定価は1,995円、価格が1,596円です。 発送する時期はメーカー取寄後に発送です。 このエロDVDの詳細はこちら↓ 好評シリーズ『素人マダムMIX 4時間』の第11弾!32歳の元看護婦妻や初野外暴走34歳妻など、30代の美人ハレンチ奥様たち10人が ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 連鎖病棟 Karte-2
    ... 内容はこちら↓ 虎視眈々と復讐のチャンスを伺っていた外科医・山田修司は、看護婦・春菜を協力者として隷従させる事に成功した。修司は自らの歪んだ欲望を満たし復讐を果たす為、更なる協力者を求め女医・亜紀に狙いを定める。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 時の間のピアニスト
    ... だけどなんかぎこちないぜww嘘がばれる―ッ そこで,嘘といったらこの男・U良太郎登場ヽ(*´∀`*)ノ 看護婦さんを見事釣っちゃってます{笑 距離近いよ!!!しかも肩に手置いてるし… 子供に見せちゃっていぃンですかあ―!?笑 思わず目をふさぐD侑斗。 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 今週のでんおおぅ!!!!
    ... 待てお前近い!近いよォ!!! 思えばこの看護婦さん平然としすぎであるw じゃあねッ☆っておまwww ん?浦もおデブちゃんて呼んだ…? ええっ!?ピアノ弾き始めたこの亀wwちょ、浦さまワタシに教えて下さ ...(Yahoo!ブログ検索)
  • ポイント優待祭プラチナゴールド10倍◎弾性ソックス 280デニール
    ... 足のむくみや疲れが気になる方 ・ 冷え性の方 ・ 長時間、立ち仕事をされている方 (看護婦さんや客室乗務員の方など) ・ 下肢静脈瘤(じょうみゃくりゅう)の予防に 280デニール 慢性静脈不全、拡張蛇行静脈、浮腫、術後の治療の方 ...(Yahoo!ブログ検索)
  • 緊急事態
    ... 病院には当直の看護婦一人。 私切れましたよ。 医者はどこへ行ったーーーー 看護婦に言うと看護婦は「車がないのでいないようです。」 なんだとぉぉーーーーーー!!! こんなに苦しんで吐いてるのに何もしないつもり ...(Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年09月24日 10:41 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)