2007年08月28日

初恋の人

初恋の人が亡くなりました。
初恋で初めての彼氏で、私も若くてわがまま放題で、悔やまれることばかりです。

ある日突然別れてほしいと言われて、
意地張って、いいよって言い返してしまって。
半年後に突然電話があったときも、強がって彼氏ができて幸せだって言って。
嘘。大嘘。彼氏なんかできてなかった。

それから約1年後、彼の友人から連絡がきた。
彼が肝臓ガンで死んだって。1年前に。
1周忌になったら私に連絡してほしいと遺言を残してたらしい。

私に遺書を残していて、そこに、
こんな別れ方しかできなくてごめん、幸せになってほしい、愛してる…って。

どうして一人ですべてを抱え込んで死んでいったのか、
どうして一緒に病気と闘わせてくれなかったのか、
どうして私に本当のことを言ってくれなかったのか、
いろんなことを聞きたくて仕方がなかった。彼を責めたてたかった。

あれから2年たって、ようやく心の整理がついた。
彼が病気を知らせなかった優しさも理解はできるようになった。

でも頭ではわかってても、まだ感情がついていけない。
一生私は彼を忘れないだろうし、彼に色々問いかけてしまうと思う。

もう一度だけでいいから会って優しくしたい。愛してるって言いたい。


ランキングに参加しています。
心にくるものがあったらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

初恋関連記事リスト(10/20件)


  • 初恋 2
    ・・・で ラム(ヨーキー)が恋してしまったテキーラ(ヨーキー・男の子)なんですが たしかに可愛いですが ヨン様ほどの男前ではなく 「ラム 俺について来い!」ってタイプでもなく・・・ どっちかと言うと おとなしーーーい ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 映画:天然コケッコー
    ... 大沢への初恋や修学旅行、夏祭りといったイベントはあるけれど、難病とか家出とか、ドラマティックな出来事はでてきません。それが一種の自然風景を映し出すドキュメンタリーのように安心してみていられます。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 初恋 愛里ひな
    世界一甘酢っぽい「初恋系AV」誕生!!柑橘系美少女「ひな」を好きになってしまった変態ハメ撮り男【カンパニー松尾】が、救世主として登場していますよ。 もちろんしっかりとハメ撮りしています。 ブログランキングに参加しています 協力お願いします。(Yahoo!ブログ検索)
  • 俺と奴の対峙する関係
    ... 高校時代、ゲイだと公言していた黒田の初恋が、自分の兄・和也(かずや)と知っていた顕之は 旅館を継ぐ兄に親身になっている黒田を見て、まだ想いが残っていると感じ素直に打ち解けることが 出来なかった。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 矢井田瞳情報
    ... アンダンテ/矢井田瞳モノクロレター/矢井田瞳月のなみだ/矢井田瞳MySweetDarlin'/矢井田瞳OverTheDistance/矢井田瞳初恋/aiko... 矢井田瞳が結婚「ナニワ(728)の日」に 矢井田瞳は昨年、テレビ番組で好きなタイプについて「自分の好きなことを ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 矢井田瞳の魅力
    ... 曲も声もすごくいいんですよ!!「初恋」なんてもうキュン死にです・・・。... ★☆★☆★☆━━ライバルに英語で差をつける無料メール━━★━━★☆★☆★☆     ☆ネイティブの発音も聞け ... (Yahoo!ブログ検索)
  • ファースト ピアス
    ... カンニングしたことある?→記憶ではない ■お酒飲む ... 初恋→保育園とかそんくらいじゃない? ■ファーストキス→多分 ... カンニングしたことある ... 見た目気にする?→するする ■初恋→もう終わった ■ファーストキス→してないよッ;; ■一目惚れ ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 音路・るうら・Rio・朔弥・なおすけ
    ... トーストは焼いてからバター塗る 42・ホンキの初恋ってぃつ??誰?? 18才、某フリーター 43・今目の前に何が見える?? パソコン。 44・スキな時間ゎ?? マッサージの時間とか、夜とか。 45・自分を一言で言うと 根暗・・・かな。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 女優  活躍 バラエティについて
    ... 軽量 英会話 およそ 多数 世界 仕事 月 ながら タレント 子役 早稲田大学 関西 ストリップ いただき 辛抱強く 仮面ライダー 初恋 武富士 受賞 雨 秋 虹 学園 美少女 新た とても 個人 小 いっぱい 集 首領 きっかけ アロー ジュース 掲載 紹介 ワンダフル ... (Yahoo!ブログ検索)
  • サムライウーマンヘアフルーツ(洋ナシ&キ
    ... おしゃれで ... 19800円 【予約】 ダ・ヴィンチ・コード 上中下巻セット 1657円 ハリー・ポッターと謎のプリンス 3800円 初恋 ... 『 A life-size love song 』 13 (Continuará brillando como esa estrella.) ... 今年の兄様の誕生日に ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年08月28日 07:27 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)