2007年08月22日

最愛の人

『今度そっちいくから』

『いや、俺が戻るから待ってろ』


最後に交わしたのはそんな会話だった。


今度会ったらプロポーズしようと、決めていた。

俺には彼女以外考えられなかったし、正直遠距離でいるのも寂しくて限界だった。

彼女も薄々気がついてはいたようだった。

それから三日後の朝、俺はテレビの前で愕然とした。

瞬きすらできないまま、立ち尽くしていたと思う。

気がついたときには、携帯を握りしめて、知り合いに片っ端から電話していた。

全部、繋がらなかった。

大丈夫だ、少しの怪我ぐらいで、生きてる。

必死に言い聞かせながら、震える手で何度も何度も電話をかけた。


全て解ったのは次の日の夜。

俺の母親が、泣きながら電話をしてきて言った。

彼女が亡くなったのだと。

俺は聞いた瞬間に、携帯を壁に投げつけた。


そして、生まれて初めて声を上げて泣いた。

命日は昨日。

時が来れば否が応でも思い出す。

俺の時間は、あの日から動かない。

でも俺自身はそれでいいと思っている。

彼女の他に、愛したいと思える人はいないから。


人は、いつ死ぬのか誰もわからない。

失ってからでは、すべてが遅すぎる。

だから好きな人がいるヤツ、俺のようにはならないで欲しい。


ただ、それだけが言いたかった。

ランキングに参加しています。
心にくるものがあったらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

最愛の人関連記事リスト(10/20件)


  • 七つ色の謳 ー藍ー
    ... 瑠璃とも言いますね。  季節はずれにも程があるなぁ……やっぱり。  今回の内容は、まぁ……何というか。  「最愛の人を喪った少年に起きた聖夜の奇跡」    みたいなものですね。  最愛の人が恋人かというとそうでもなかったりし ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 僕らの旅は始まったばかり。
    こんばんワン・ツ-♪ 博貴、お元気ですか?? 愛希は元気です★ 今日は、原爆のレポートを完成させたの+゜ 偉いっしょ?? ただね、何回も記事を読みまくって、 丁寧に書いたせいで 他の教科の課題が手付かず…泣 ヤバいね; 愛希は ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 逢いたい - [注]×××エラー発生??
    ... ォ………蓮加野郎もう無理だよォー(;´д`) 北海道と大阪の友達に 東京の妹に 神奈川の姉チャンに 青森の弟に 最愛の人に 今すぐ逢いたいです。超絶逢ってぎゅうぎゅうしたいです。 ごめんね。 本当にごめん。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 勝手に一人で亦儒祭
    ... 最愛の人は呉尊です。 亦儒は一番じゃないけど好きです。 クラスのみんなは亦儒は好きじゃないといいます。 亦儒を好きな人なんていない。 とか。だったら書き込むなよwwwとつっこみたくなりましたが。特に最後の人。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • [Lost] プロローグ (4/8)
    ... 「ぁあああぁあぁぁあああああああああ!?」  その日、俺は最愛の人を失った――。 [ プロローグ(3/8) ] > [ プロローグ(5/8) ] >>作者より キャラ設定、ストーリー軸などなど、現在進行形で資料をデジタル化しながら、執筆していたりします。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 旅行!!
    予約宿名人 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ おすすめ 旅行だぜ!! 最愛の人との旅行 これは楽しくて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の話。 もぅ毎日仕事仕事で疲れがたまる・・・ そんなときは旅行だよね。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 柔らかくて、おっきくて、まーるいの
    ... 38:今年の野望は? 特には・・ 39:好きな漫画は? 漫画は最近ほとんど読んでません・・ 40:もし最愛の人がなくなったらどうしますか? 思いっきり悲しむ 41:ドラえもんの道具で何が欲しい? ベタですが”どこで ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 最愛の人
    だーめだ… 言いたいことが言えないさ(´・ω・) 今から電話してみます!出るか分からないけど;; BGM 有心論/RADWIMPS(Yahoo!ブログ検索)
  • D.Gray-man 「白銀の幻影」
    ... かな? 抱きしめた最愛の人が爺さんに変わったらそりゃ驚くわ。 アレンの記憶読んだときに撫でたように見えた。(かわいい!) この子・・・冷静だ。 ん?っつーことは アレンにとってマナ→師匠→リナリーの順番か。 ... (Yahoo!ブログ検索)
  • 一期一会
    ... ことで最愛の人・ペットに心を込めて 接することが出来るのだと思います “生きているのは当たり前の事じゃないんだよ” こんなに小さなキョロに沢山の事を教えて貰いました 命を大切に 最愛の人を大切に 一期一会をいつも心に… キョロ ... (Yahoo!ブログ検索)

投稿日時: 2007年08月22日 00:52 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)