2007年07月06日

あなたが体験した愛車との別れ4~マーチの手紙~


 (前略)今年初め、新車を購入するため、

 6年間乗ったマーチを手放すことになった時、

 小1だった長男は声をあげて泣きました。

 


 長男は妹と一緒にマーチの中に

 「マーチへ。

  いままでいろんなところにつれていってくれてありがとう。

  これからもげんきでね」

 

と書いた手紙をしのばせ、マーチとお別れしました。

 それから9ヶ月余りが過ぎた先日、

 郵便受けに「マーチより」と書かれた長男と妹あての手紙が届きました。

 その手紙には 今マーチは新しいオーナーの赤ちゃんを乗せて

 毎日元気に走っていること、その赤ちゃんが手紙をくれた2人のように

 優しい子になってほしいということが 書かれていました。

 熱いものがこみ上げました。

 長男は涙がこぼれ落ちないように必死に天井を 見上げていました(以下略)

ランキングに参加しています。
心にくるものがあれば、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Hatenaブックマークに追加 はてなブックマークに追加

関連記事リスト(0/0件)



投稿日時: 2007年07月06日 21:14 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

« 一つ前のエントリーへ | HOMEへ | 次のエントリーへ »

【泣ける2ちゃんねるカテゴリーの関連記事】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinbosi.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)